GO!GO!シャスタ山!(アメリカ横断、観光、レンタカー、ポートランド)

 アメリカ横断スタートのシアトルからレンタカーを借りて西海岸を南下。途中、ポートランドの街に寄り道。

5日目

 
シアトルを出発してポートランドへ。



ポートランド到着。


ちょうど土曜日だったのでサタデーマーケット。




他の場所は土曜日でもあるが、あまり人がおらずのんびりした雰囲気。


街中で日本フェスティバルやってた。


ここは世界一小さい公園らしいが、実際の場所に行ってもどこを指しているのかわからず(笑)


3時間ほど観光して南下。
日暮れ近くになったのでハイウェイの休憩所で本日のモーテルを予約。場所はRoseburg。

《本日の移動》

6日目


 聖地シャスタ山へ向かって。パワースポットとしてもクリスタルガイザーの採水地としても有名。



昼過ぎに到着。




ドローンにて空撮!私の海外初ドローン!


本日の宿泊地レッディングの橋




《本日の移動》

ポートランドとシャスタ山まとめ

Updated 2019-11-05

《HIS×アマゾニアン》
新たな旅のスタイル「個人グループ旅行」。基本的に個人ひとり参加で、海外旅行オフ会の経験も活かして参加する皆さん同士が仲良くなることにも着目を置いているツアー。感動を分かち合いましょう。


4.8万名以上が所属する日本最大級の海外旅行グループ
LinkIcon←こちらをクリック!
日本最大の海外旅行オフ会も開催!since2008

Facebookページ



世界すべての国の画像!テレビなどでも取り上げられない未知の場所も!


海外旅行の画像や旅行情報などもありますが個人的なつぶやきも!


《旅するエスニック雑貨屋》
アマゾニアン運営の旅する雑貨屋コパカバーナ!世界各国の選りすぐり雑貨を激安販売中!





《執筆》
丸山ゴンザレスさん監修のインド最強ナビ!私アマゾニアンも執筆させていただきました!サイババに会ったときの話しがメインです。インドに行かれる方!興味ある方はぜひ!


海外旅行最強ナビも執筆させていただいております。