《自転車旅》GO!GO!北海道一周!~Part4~新冠から襟裳岬

6日目

 新冠で競走馬たちと戯れた後は襟裳岬へ!人生初の自転車で100キロ走行。途中で膝がピクピク、そして天気が良くて体力がもっていかれるー!




日高昆布だらけ―!

ドローンで自撮り

浦河駅

 
 北海道の海って濃い青のイメージだったがこんなに透き通った沖縄っぽい色の海もある。

 そして急遽現れた親子岩を見る!


 坂道が少ないモードでナビゲーションしていたが、こんな感じの山林の中の砂利道を30分ほど。人も車も皆無で熊が出そうで怖かった。


 15時半くらいに宿到着―!シブい!!


 天気がすこぶる良いので荷物を置いて襟裳岬へー!






 夏なのに暖房・・・


そして驚きの豪華夕食―!!
食べログ調べてどこかに行くより、ここに泊まるのがコスパ良いかと!!


宿情報
 古い建物だが、掃除は行き届いていてきれいだった。この夕食はほんとテンション上がって、おいしかったしこれだけでもおススメ!たぶん外で食べたら3000円以上はするのでは?自転車は屋内だが玄関に。開封していない冷蔵庫があったのでそこにカギを括りつけた。



Updated 2020-09-13

世界250ヶ国紹介企画


旅ブログ

 当サイトはお金が絡まないクリーンな情報にこだわっています。特にグルメはお店からの広告費で成り立っているサイトからの情報が幅を利かせております。私はそのような情報が嫌いなので、基本的にFacebookを通して現地出身の友人や管理している旅行グループでの生の情報をお伝えします。もうひとつ付け加えると広告費が上乗せされているコスパの悪い料理を観光客は食べることが多いということです。

日本》
・小笠原諸島(父島、母島)
・宮古島
・九州北部(福岡、佐賀、長崎)
日本》
・北海道一周自転車の旅

アメリカ横断》
【序章】アメリカ横断まとめ
・シアトル
・ポートランド&マウントシャスタ
・サンフランシスコ
・ロサンゼルス
・サルベーションマウンテン

北朝鮮》
・北朝鮮旅行記(軍事パレード付き)

世界の歩き方~映像&ブログのガイドブック~

旅インフォ

旅テク

旅ネタ

旅ニュース

海外のドローン事情

東京近郊で世界に触れるor小旅行

格安トランクルーム&レンタルスペース

ドローンやGoproなどを駆使して世界すべての国の映像を陸海空より!






2万人以上が所属する日本最大級の海外旅行グループ
LinkIcon←こちらをクリック!
日本最大の海外旅行オフ会も開催!since2008

avex社とコラボのオンラインサロン

LinkIcon

Facebookページ



世界すべての国の画像!テレビなどでも取り上げられない未知の場所も!


海外旅行の画像や旅行情報などもありますが個人的なつぶやきも!


《旅するエスニック雑貨屋》
アマゾニアン運営の旅する雑貨屋コパカバーナ!世界各国の選りすぐり雑貨を激安販売中!

>


プロフィールにもありますが、この商品で家買いました!エケコ御殿と呼ばれています!


LinkIcon

LinkIcon


《執筆》
丸山ゴンザレスさん監修のインド最強ナビ!私アマゾニアンも執筆させていただきました!サイババに会ったときの話しがメインです。インドに行かれる方!興味ある方はぜひ!



海外旅行最強ナビも執筆させていただいております。